今晩はPepuです。

気温差は有りますが

かなり寒い日も有り
 
本格的に季節は変わりましたね。

丁度良いアウターの入荷です。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

※モデル 身長175cm

IMG_1937
IMG_1938

Broder German Quilting Liner Jacket

ドイツ軍キルティングライナージャケットに

ハンドル刺繍を施しました。

IMG_1939
IMG_1942

ライナーとは言っても充分にアウターとして

着ることが出来ます。

ドイツ軍のライナーは防寒性も高く

また、ポケットなどデザイン性も高く

IMG_1941
IMG_1940
 
ダブルジップ仕様なので腰回りも

ゆったりと着られます。

ライナージャケットは

一般的にはなってきましたが

当たり前ですが、刺繍が施された

ジャケットは見た事が無いので

かなり新鮮に映えると思います。

本格的に寒くなる前に

是非、ご覧下さい。

宜しく御願いします。


WEB SHOPからもご覧頂けます。