今晩はPepuです。

暑い日が続きますが大丈夫ですか?

ちなみに、夜寝るときに

エアコンは切りますか?

タイマーで切れば良いのですが

元々はエアコンが余り好きで無いので

寝るときはエアコンを切って寝てますが

夜は全然、平気ですが!!

どうやら高齢者は外気の温度に気がつかず

暑くても平気で寝て熱中症になる場合が

多いとニュースで読み、焦ります。

まだ年齢的には高齢者と言うより

高齢者見習いくらいですが

気を付けたいものです。

さて、以前も紹介させて頂いた

FullSizeRender

Chi-beeのクッション

別Verも有ります。

FullSizeRender

相変わらずな個性的なイラストで

お部屋にいる時にも楽しくなりそうです。

幅38cm、高さ33cmなので

一般的に枕としても使えます。

その為

FullSizeRender

夢で逢えるかも?ポケット付いてます。

逢いたい方の写真を入れて下さい。

写真は迷いますね。

福沢諭吉氏など入れると少しリッチな

夢が見られるかもしれません。

まだまだ暑いですが

夜が長くなる季節はもうすぐ

素敵な夢を見て下さいね。

宜しく御願いします。