今晩はPepuです。

かなりの寒がりの為

お風呂上がりでも直ぐに寒くなり

超高速で服を着ます。

それが気が付いたら

お風呂場のドアを開けて

空気を入れ替え爽快感を感じる

そんな季節になりましたね。

かなり急でしたよね。

まだ、TUBEも歌う準備は出来ていないと

思いますが、大丈夫でしょうか。

さて、新作です。

FullSizeRender
IMG_0437
FullSizeRender

カットソーの上にシャツ生地を

レイヤードしてます。

そう、長袖もご好評頂いたアイテムの

半袖も登場致しました。

稼動部分は全てカットソーなので

動き易く、少し大きめのシルエットで

かなり爽快感のあるアイテムです。

IMG_0426
IMG_0429
IMG_0427
IMG_0428

まだ、夜は少し肌寒いですが

もう出番だと思います。

今年の夏は長くなりそうですね。

WEB SHOPにアップしましたので

是非、ご覧下さい。

宜しく御願い致します。


A℃TS

Tell: 03-5457-5066
Mail: info@acts97.com

INSTAGRAM