今晩はPepuです。

子供の頃、行きつけの居酒屋さんで

「大将、いつもの」なんてのに

憧れてました。

多分、ドラマか何かで見たのでしょう。

自分も大人になり随分と経ちますが

まだ、叶ってないですね。

でも、いつものと言う言葉には

裏切らない安定感が有りますね。

例えば、お店で圧倒的に人気のパンツ

IMG_0163
IMG_0164

ストレッチの定番ティパードパンツ。

本当にファンの方が多いので

ほぼ、いつもの色違い有りますか?

と仰る方が本当に多く

有難いと思って居ります。

また、最近はWEB SHOPでも

パンツが売れてますが

やはり同じお客様が多くて

有り難い限りです。

ただ、WEBではご試着が出来ないので

全く新しいデザインだと判り難い点も

有ると思います。

自分も、やはり上のパンツを

いつも穿いてますが

最近、購入したパンツが

もう抜群に良かったです。

IMG_0159



IMG_0161
IMG_0160

ウエストのゴムとベルトが非常に楽です。
IMG_0162

ストレッチデニムのイージーパンツです。

生地感も良いですがシルエットが

何でも合わせやすいのも魅力です。
IMG_9662
IMG_9663
IMG_9664

かなりスッキリとします。

左右の前後に分割されたポケットの

位置、深さも丁度良く実用性も有ります。

今まで定番ティパードパンツを

お使いの方には特におススメです。

自分は通常はSを穿いてますが

此方はウエストゴムなのでMで穿いてます。

通常Mの方は、勿論Mサイズで大丈夫です。

是非、1度ご覧になってみて下さい。

WEB SHOPからご覧になれます。

宜しく御願い致します。