IMG_9202

今晩はPepuです。

さて、また新作BIBが入荷しました。



「Gilet」

FullSizeRender

コーデュラベースの軽量で  

丈夫な素材を使用してます。

FullSizeRender

FullSizeRender



フロントはフラップポケット以外に

FullSizeRender
IMG_9215

両サイド、裾まである

大型ポケットを装着してます。

また、後ろ身頃にも

FullSizeRender

こちらも裾まで届く大型ゲームポケットと

その上に左右から開くファスナーの

ポケットを付けた二重の仕様です。

ファスナーを開けるとA4サイズの

ファイルも入るサイズ感です。

また、面白いのが

FullSizeRender

全てに、BIBオリジナル缶バッジが付いてます。

更に

FullSizeRender

缶バッジのみでも販売してますので

お好みでカスタム出来るのもポイントです。

とにかく軽くて 

見た目よりポケットの容量が

大きいので旅行などには、

かなり便利だと思います。

街着で使えばバッグ無しでも

使える容量です。

WEB SHOPでもご覧頂けますので

是非、ご覧下さい。

宜しく御願いします。