こんばんは。

アオヤギです。

それにしても毎日寒すぎませんか?

今週はじめに富山と新潟に行ってきたのですが

(富山県美術館で瀧口修造、新潟市美術館でアンドリュー・ワイエスやってます。)

東京よりもさらに寒く

もうちょっとで雪が降るかも⁉︎

くらいの寒さでした。

ここまで寒いとやっぱりストールが欲しくなります。

今日は新しく入荷している

hint hint のストールのなかから

個人的なおすすめを紹介です。

IMG_3868
IMG_3867
IMG_3869

まずはネイティブ柄ストール!

これかわいいです。

暗い色のコートが多くなると思うので

おそらくかなり重宝しそうな配色と柄です。

こちらは入荷数が少ないのでお早目に!

IMG_3871

次はストライプです。

これも渋くて良いです。

ストライプの太さが場所によって違うので

巻き方によって、いろいろ使い分けられそう。

IMG_3873

もちろんスタンダードなものも入荷しています。

なんだかんだシンプルなのも好きなので

これは捨てがたいです。

どれにするか悩みます。

ぜひ店頭でご覧ください。

プレゼントで貰っても嬉しいと思いますよ! 

それでは皆様のご来店、お待ちしています。