今晩はPepuです。

都内は今朝が一番の冷え込みらしく

さすがに寒い訳ですね。

寒暖差が激しい週でしたが

これから本格的な冬になりそうです。

さて、寒い時にBIBは活用されてますか?

勿論、インナーとしては使えますが

例えばCamper2モデルでしたら

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

この様にマウンテンパーカーの上にからも

着る事が簡単に出来ます。

元々、こちらのモデルは

アウターとのレイヤードを想定して

デザインされているので当然ですが

急に寒くなったので改めてのご紹介です。

折角、ポケットが機能的に配置されているので

アウターの上からも着て

寒い時期にも活用して頂きたいと思います。

また、

FullSizeRender
FullSizeRender

ボアパーカーにも合わせられます。

ポケットが少ないアウターの場合は

特に便利に感じます。

街着でも屋外で活動されている方も

是非、お試し下さい。

店頭にてお待ちして居ります。