今晩はPepuです。

昨年の今頃、タオルに夢中で

熱く語って居りました。

あれから、1年経ち

我が家のタオルは全て

Shinto Towelになりました。

IMG_8311

中でもYUKINEは多くFaceとBathを

両方共に愛用してます。

正直、そこまて揃えるつもりは

無かったのですが

段々と他のタオルを使わなくなり

気が付けば全部Shinto Towelでした。

昨年も書きましたが

こればかりは、使って頂かないと

判り難いとは思います。

ただ、これから寒くなる時期に

YUKINEの吸水性と保水性の良さがには

本当に助けられてます。

お風呂上がりに素早く身体を拭けるので

湯冷めもしなくなりました。

FullSizeRender

ちなみにサイズは

Face. 33×82

Bath. 60×120

店頭にはサンプルがあるので

参考になさって下さい。

11月9日より開催の

「手仕事の先、温故創新」にて

販売を行って居ります。

是非、一度実物をご覧下さい。

お待ちして居ります。