今晩はPepuです。

気がつけば、今日もボーダーを着ています。

特に、この時期は毎日に近い程

つい、クローゼットに手が伸びます。

BIBと相性が良い事も有りますが

もう好きなんです、としか言えません。

でも、ボーダーを着るたびに

ある方の事を思い出します。

アコーディオン奏者のcobaさんです。

彼の演奏を初めて観たのが

今から20年程前

武道館で歌うBjorkの横で

淡々とアコーディオンを操る

その姿でした。

正直、それまでは名前しか知らずに

当然、Bjork目当てのLiveでしたが

そのアコーディオン演奏に惹かれて途中から

Bjorkより気になる程に印象的でした。

特にアコースティック編成で

アコーディオンのみでの演奏が素晴らしい。

あの歌声と張り合える演奏に参りました。

後日、アルバムを購入してcobaさんの

音楽も聴くようになったのですが

気になったのは、そのファッション。

いつもボーダーを着られてます。

もうcoba=ボーダーの図式が出来上がっており

改めて調べたら何と!

1,000枚のボーダーを所有されているとの事

凄すぎます。

長い前置きになりましたが

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

超ロングセラーのボーダーボートネック。

サイズを揃えて再入荷してます。

前回はLサイズが直ぐに完売しましたが

今なら大丈夫です。

FullSizeRender

今期のBIBだとHikerが合いますね。

多分、明日もボーダー着ていそうです。

アコーディオンも買おうかな?

是非、前回お求めになられなかった方も

初めての方も

店頭にてご覧下さい。

お待ちして居ります。