今晩はPepuです。

寒くなるにつれ

どんどんと面倒に拍車が掛かります。

ポケットから手を出したくない。

グローブは外したくないなど

なるべく最小限の動きで生活したくなります。

通勤は特にそう思いますね。

特に朝、改札を通る度に思います。

定期をバッグから出す事ですら
 
ストレスになってます。

ポケットに入れたら良いのですが 

奇跡の人レベルで物を落とします。

年末にはキャッシュカードを落としました。  

紛失の手配には慣れたものの

面倒な事になりました。  
 
いや、長い前振りになりましたが

此方、便利じゃないですか?

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

先日からWAVYシリーズを展開中の

GNUOYPのNeckPouchです。

スポーティなタイプは見かけますが

意外とシックなレザーのポーチは

気にいるタイプが少ないので

かなり気に入ってます。

簡単に紐の長さも調整出来ますし

がま口仕様なので中の物も落とす事なく

また、簡単に開閉します。
  
IMG_5537

個人的には通勤に音楽は必須なので

I-podなどプレーヤーやスマホに

丁度良いのが嬉しいです。 
 
パスケースも小銭入れも

まだ入ります。

首から下げれば、まず落とさないでしょう。

同じ様な境遇の方

オススメです。