IMG_4457

こんにちはPepuです。

今週は展示会の為

営業時間の変更など

誠にご迷惑をお掛けしました。

本日、8日より

通常営業に戻りましたので

宜しく御願い致します。

さて、昨夜、展示会から戻りますと

chi-bee新作が入荷してました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

以前も展開していた

チビーメタルのロンTeeが

新しくなって入荷しました。

また、今回はブラックも有ります。

個人的に愛用しているモデルなので

新型の登場を心待ちにしてました。

暑い日もありますが

もう、9月ですからね。

丁度、良いタイミングです。

是非、店頭でご覧下さい。

お待ちして居ります。