こんにちは、Pepuです。

お昼の更新です。

先日からお送りさせて頂いた

Rickyさんとのコラボ企画

柄の公開です。

FullSizeRender
FullSizeRender

お馴染みの柄がハンドステンシルで登場。

ブラックも有ります。

FullSizeRender
FullSizeRender

初のBIBプリントTeeです。

シンプルなだけに迫力有りますね。

FullSizeRender

FullSizeRender

少しヴィンテージ風の柄も有ります。

本当に手作業だけで作ったとは

思えない仕上がりです。

柄は他にも有ります。

また、今回のコラボの一番の特徴は

FullSizeRender

各Teeシャツを刷った版を

Teeシャツにお付けします。

本来はTeeシャツの版は

何度も使用出来る為、出回る事は無いのですが

Rickyのスタイルでは一回しか使いません。

そこが大量生産の出来ない魅力ですね。

ビジュアル的にも迫力が有るので

部屋に飾っても相当良い雰囲気だと思います。

是非、この機会にご覧下さい。

6月9日 土曜日よりスタートです。

お待ちして居ります。