今晩はPepuです。

久しく似合わなかった赤が

最近、また着られるようになりました。

40歳になった辺りから

急に赤が似合わなくなり

しばらく封印してました。

また、似合うと言うことは?

次の段階に入ったと言うか

歳をとったのですね。

さて、

FullSizeRender
FullSizeRender

以前、紹介させて頂いた

テンセルハイゲージのニット

その柔らかさと高級感で

ご好評を頂いて居りますが

夏verの半袖も有ります。

IMG_3827

Teeシャツ感覚で気軽に着られますが

より上品な空気感が出せるのが魅力です。

大人になれば似合う服

夏になる前に準備したいですね。

WEBにもアップして居ります。

 
店頭と併せてご覧下さい。

お待ちして居ります。


WEB SHOPは此方です。
http://shop.acts97.com/?pid=131096229