今晩はPepuです。

本日、28日より

「YES Crafts by miw」

スタートしました。

先日、紹介させて頂いた

リネンシリーズの他にも新作有ります。

IMG_3492

近々、雑誌にも掲載されるアイテム

FullSizeRender

あの、スキツギのシリーズで  

トートバッグがリリースされました。

本リリース前のトートバッグですが

今回は特別にA℃TS先行発売と

させて頂きます。

先ず

栃木レザーをスクエアに裁断してパーツ化し

無縫製で繋ぎ合わせた

レザーシートを作ります。

此処までで既に凄い手間ですね。

それからバッグを制作すると言う

かなり気が遠くなる工程です。

でも、流石に凝りに凝っただけに

迫力は段違いに有ります。


FullSizeRender

革の質感を活かしながらも  

手作業でカシメをレザーで作るなど

各パーツをシンプルにする事で

とてもミニマルでスタイリッシュな

印象を受けます。

FullSizeRender

長財布も収納出来るサイドポケット

FullSizeRender

上もファスナー仕様で機能面にも

気が配られてます。

サイズ感的にビジネスシーンでも

充分に活用出来るバッグです。

これは、実物も見て頂きたいですね。

是非、この機会にご覧下さい。

お待ちして居ります。