今晩はPepuです。

年末も迫って参りましたが

まだまだ、新作が入荷してます。

もう春物の入荷です。

そう、此方はHunterモデル

昨年の人気モデルですが

リクエストにお答えして復刻しました。

今回はシンプルにロゴ無しです。


先ずはマスタード

昨年、一番の人気色です。


右手ポケットには更に内ポケット


ペンホルダー付きと

かなり機能重視のモデルです。


一番の特徴は、やはり


後ろのポケットです。

マチが付いている為、物を入れても

落ち難くなってます。

受験生にも縁起が良いですね。


此方はチャコール

それから、今年の新色が


ナチュラルです。

丁度、春物のタイミングなので

明るい爽やかな色を選びました。

まだまだ、寒い日は続きますが

インナーから少しだけ

春を始めていきます。

年内営業は29日、金曜日迄です。

是非、お越し下さい。

お待ちして居ります。