今晩はPepuです。

さて、只今開催中の

ビンセントベガ ポップアップストア

今週末に、また新たな企画が

決まりました。



今回、ビンセントベガさんと

初のコラボTeeのイラストを描いた

お馴染みのchi-beeさんも




今回のポップアップに参戦です。

「まあまあ、似てない似顔絵」

chi-beeさんに、その場で

似顔絵を描いて頂きます。
 
例えば、こんな感じ




ちなみに、上の似顔絵の方

Pepuの知り合いですが

まあまあ、似てません。

いやいや、意外と似てます。

特徴を掴んでると思います。

今年の締め括りに

似顔絵を描いて貰うのも

良い思い出になると思います。

丁度、15日から川沿いの

ライトアップも始まります。

是非、この機会にお越し下さい。

お待ちして居ります。

「まあまあ、似てない似顔絵」

12月15日 金曜日
15:00-21:00

12月16日 土曜日
15:00-20:00

似顔絵はハガキサイズで
お一人様、¥1,000です。
もし、お二人で描かれる場合は
一枚でも¥2,000になります。