今晩はPepuです。

今週末からのビンセントベガさんの

ポップアップから

アイテムの紹介です。

此方の写真?判りますか?

そう、ブラスターです。

デッカード気分で使って下さい。


此方は実際に映画ブレードランナーで

小物として使用された

イタリア老舗メーカーのグラスです。

実物を見るのは初めてなので

かなり愉しみにしてます。

告知は致しましたが

実際に何が展開されるのか

一部だけご紹介させて頂きます。


ビンセントベガさんでは

一番人気のアイテムです。

イタリアのブッテーロ革を使用し

タンニンなめしの経年変化を

楽しめるウォレットです。

日本の職人さんのハンドメイドです。


DeadstockのM65をリメイクした

フィールドジャケットです。

キングコングカンパニーの

刺繍ワッペン付きです。

この様に映画をイメージした

アイテムが並びます。

映画好きならと書きましたが

決してマニアでは無くても

充分に楽しんで頂ける内容です。

それから、A℃TSをご存知の方には

かなり喜んで頂けると考えた

トピックスも有ります。

また、日を改めて発表します。

是非、ご注目下さい。

宜しく御願い致します。