今晩はPepuです。

気温もぐっと下がって

本格的に秋が訪れるましたね。

秋の夜長、部屋で音楽を愉しみたい

そんな矢先に

コンポ壊れました。

17年も愛用した

MDが現役の

コンポ壊れました。

最近はカセットデッキを繋いで

時代に逆行していた

コンポ壊れました。

いや凹みますね。

何のジャンルをかけても

グワぎゃーと激しく歪み

ノイズ系に変換される

ある意味、攻めてるコンポです。

チェッカーズもボアダムスみたいに

前衛バンドになります。

と、言う訳では有りませんが

最近、ノスタルジーでは無く

聴きたくなったのが

Art of noiseです。

当時、最先端でしたが

今、聴いても古臭くは感じない

流石なバンドです。

元バグルスのトレバーホーン率いる

ZTTレーベルよりリリース。

メンバーが表に出ない

謎多きバンドでした。

お聴き下さい。