今晩はPepuです。

今日は夕方から涼しいですね。

肌寒くてエアコン切りました。

しかし、明日から9月です。

本当に早いですね、速すぎです。

今年だけ13月作りたいのですが

行政は何処に掛け合えば良いのかな?

中目黒は、目黒区役所ですかね。

さて、体感気温が下がると

おでんとニットです。


着ていないとイメージ伝わり難いですが

取り急ぎで失礼します。

シンプルなボートネックで

アラン編みの綿ニットです。


このザックリ感が好きです。


ポケット付きなのも良し。

秋口から冬はインナー

そして春に向かって長く使えます。

まさに今の気分です。

早く袖を通したい逸品です。

是非、店頭でご覧下さい。

お待ちして居ります。