今晩はPepuです。

訳あって、唐辛子の栽培始めました。

いえ、大した訳では有りません。

最近、食に目覚めた!と

以前のブログに書きましたが

遂に、自ら包丁を手に料理を

始めてしまいました。

今迄も、軽く作る事は有りましたが

凝り性なのか?お塩も砂糖もお醤油も

全て、素材を厳選して買い直しました。

そこで、出会ったのが


このペッパーくんです。

赤くて可愛いのに、食べられるなんて

最高では無いですか。


もう、色々な角度から撮ってしまいます。

ペッパーくんに朝陽を浴びさせる

その為だけに、一時間も早起きになり

自炊で朝食を食べるようになり

このままだと、健康になってしまう!

でも楽しいですね。

他の家庭菜園にも興味が有り

このペースだと

自宅で牛を飼い始めるのも

時間の問題かもしれません。

飽きるのが先か!

牛を飼い始めるのが先か!

ご注目下さい。