こんばんは


今日も暖かかった!

いや

暑かった

このくらい気温も上がるとそろそろ出番なのがSHORT PANTS !!

丁度新商品が入荷したのでご紹介



IMG_0180






IMG_1780

COL : GRYxBLK


NO: A40015
ITEM : SHORT PANTS

SIZE :  M . L
COL : NAVxNAV    GRYxBLK
PRICE : ¥15,000 + tax



前見頃を撥水、撥油性のT/C素材、後見頃をストレッチ素材に切り替えたショートパンツ




IMG_3165

サイドはこんな感じになってます

配色が良い感じです



GRYは配色を強めにしてますが




IMG_7814



IMG_1498
COL : NAV




NAVは同色系にしています





IMG_1549


微妙な配色がこちらはこちらで良い感じです





裾を一折りして履いてもきれいに履けます



これからオススメの1本です








昨日、仲良しご夫婦に誘って頂き、最近話題の『ログロード代官山』にある
クラフトBEERが飲めるお店『SPRING VALLEY BREWERY』へ行ってきました




気になってたこちら


IMG_3445

6種のBEERテイスティングSET『ビアフライト』

飲んでみました

それぞれ味が全然違うので飲んでて面白かったです


個人的には、『496』ってのが一番美味しかったです

私、そこまでフルーティーなのは好きじゃないからオーソドックスなのが1番だなと改めて思いました







ちょっと私にはお洒落すぎる空間だったのと、テラス席だったので寒さに負け、早々に切り上げ中目のガード下で飲み直したのでした






それでは



明日も皆様のご来店、お待ちしております