ACTS NEWS&BLOG

2015年03月

こんばんは


中目黒の桜、ちらほら咲いてます。

今週末辺りどのくらい咲くのか楽しみ!!


さて、先週からやっている
made in west
今年も靴下揃ってます


organic cotton socks
¥1,100+tax


例年人気の色の綺麗な靴下



NAT . YEL . PINK





PPL . CH




友達へのプレゼントにもオススメです。




そしてこちらも気になります



YETY RIB SOCKS
¥1,600+tax

ウールのような特徴を持つアスペロ綿を20%配合したオーガニックコットンを使用してます。
極限まであまく撚ることで、柔らかく、ふっくらした質感に仕上がってます



RED







BLU


カラーは2色です。


今年はこの靴下が気になるなぁ。




オススメ靴下です。




それでは



明日からいよいよボンボリ点灯ですかね??


皆様のご来店お待ちしております。

こんにちは




いよいよです



IMG_4022

ボンボリがあると花見って気がします


桜も



IMG_6202


今日で咲いちゃうかな???

所々咲いてるのもあるとか無いとか・・・


いよいよだなぁー




桜と言えば昨日PepuさんがBlogでちらっと紹介していた



IMG_7950

[A℃TS] SAKURA T-SHIRT


そろそろ解禁です!!!


詳細は追ってお伝えします













そしてもう1つ


お隣のうれしいプリン屋さんマハカラさんの新しいユニフォーム、BIBとコラボさせて頂きました!





11072830_812675332143714_3199558660783474524_n

BIB Chicago1を使用して頂いてます


ありがとうございます!

女の子が着ても可愛いBIBです


こちらも宜しくお願いします















今日は天気も良いのでお散歩がてら、中目黒に遊びに来てはいかがでしょうか





本日も皆様のご来店、お待ちしております

 

こんばんは



中目黒のサクラの蕾、かなりプックリピンク色に染まってきました 

ぼんぼりも設置され、いよいよ咲きそうです 



遂にやってくるのか!!!!!!











さて、本日は朝からいつもの所で撮影してきました


ようやく春が訪れるというのに、秋冬物の撮影です



IMG_6994










IMG_0547






今回も社長モデル頑張ってました







IMG_4313
















今回はこれまた社長ファンにはたまらぬカタログになりそうです




お楽しみに☆








実はこっそり、私もヘタレモデルをしてきました(笑)


もう少し、いや

もっと可愛く、スタイル良く生まれたかったなぁ〜





モデルさんを尊敬する一日でした



皆様には夏頃かな?

ご覧頂けると思いますのでお楽しみに




それでは



週末皆様のご来店、お待ちしております

 

このページのトップヘ