ACTS NEWS&BLOG

2014年06月

こんばんは 週末3日間、雨の中沢山の方々にサンプルセールお越し頂き誠にありがとうございました。 いやー。こんなに3日間とも雨にやられたのは初めてだったかもです。 特に昨日のゲリラ豪雨は凄かった・・・ 中目黒、一瞬にして警報は鳴るわ、大変でした ホントに来て下さった方々感謝です。ありがとうございます。 さて、サンプルセールも一段落しホッとしたのも束の間。 明日から7月という事なので 店内一部、お買い得なコーナー作ります!!! T-SHIRTやら SHORT PANTSやら 夏の必須アイテムがお買い得に!! かなりサイズ切れしてますので、狙ってる商品がある方はお早めに!!! そういえば7月といえばFUJIROCKが・・・ 今年も気になるアーティストが2日目、3日目に・・・いっ行きたい・・・ ギリギリまで悩もうと思います それでは 明日も皆様のご来店、お待ちしております

 こんばんは 遂に明日からです [A℃TS] SUMMER SAMPLE & PRE SALE    DATE : 6/27(FRI) ~ 6/29(SUN) 12:00 ~ 20:00  PLACE : [A℃TS] 今回も得点てんこもりです まず PRE SALEも同時開催します 3日間、顧客様対象で店内一部商品SALE致します!!(BIBは除外です) 更に、3000円以上お買上げの方に またまた美味しいプレゼントや これで これなんかもあります そして今回はPepuさんがBlogでも告知してましたが、ジミーのクローゼットやるみたいです ジミーさんってこんな感じの方なのかしら・・・ 架空の人物だから自分好みのジミーさん思い浮かべてみて下さい。 私の中でジミーさんといったらやっぱりこの方だわ・・・ それでは 雨が降らない事を祈りつつ、皆様のご来店お待ちしております  

こんばんは


今日は変な天気でしたね。

晴れてるのに雷ゴロゴロ。




思わせて雨とか。


あー晴れてほしい!!




さてさて、MAP TOTEシリーズの続編です。






MAP BANDANA

¥1,800- +TAX





結構大判なバンダナです。

普通に使うもよし、ランチマットとかにするもよし、頭に巻くもよし。

使い方色々です。


今回入荷してるのはパリとロサンゼルスです。






そしてお次


BOTTLE TOTE
¥2,700- +TAX


ワインボトルなんかが入れれる袋です。

私は洒落たワインはほとんど飲めないので、




キリンハートランドでも入れようと思います。


これからの季節BBQとかCAMPのお供に良さそうな2点です。








いよいよ明日はコロンビア戦!

早起きしなくては!!

ブルーの服着ようかしら。




それでは


明日も皆様のご来店お待ちしております。

このページのトップヘ