こんにちは



今日はOPEN前にアップしちゃいます






実は、今週頭から昨日迄、社長が九州出張でした。



福岡〜佐賀〜長崎と、A℃TSをお取り扱い頂いてるSHOPさんを伺ってきたのです。





その中で、長崎県佐世保市にある






1269738712

『CL1978』さん
今年9月1日にSHOPを移転され、新たなSTARTされたので
お祝いも兼ねて行ってました


その様子が CL1978 blog  に詳しく載せてくれてます







middle_1414587089
(blogより写真拝借しました)

凄くかっこいいお店なんです。内装とかも全てSTAFFの方々で作られてます

気付けばこちらのSHOPさんとも10年近くのお付き合いです。

長い間お付き合い頂き、ホントにありがたいです。



CL1978の皆様、お越し頂いた皆様、大変ありがとうございました。










社長は相当楽しかったらしく、いつもの長話が超長話でCLさんでの事を語ってくれました。











おまけ








長崎が最終場所だったので、お土産は













IMG_2406
ちゃんぽん麺と思わせての、まさかのちゃんぽん煎餅(笑)







IMG_6470
でも香りはチャンポン麺でした


気になるお味は・・・



ご想像におまかせします







社長


ありがとうごさいました




多分、近日中に九州珍道中のblogをアップしてくれると思うので

皆様乞うご期待





それでは




本日も皆様のご来店、お待ちしております