こんばんは



今日は完全プライベートなネタです


すみません



昨日私としてはちょっと異色?いや、そーでもないかも・・・

でも普段あまり行かないジャンルのLIVEに行ってきました









IMG_5710







IMG_4033
『環ROY Presents ラッキーvol.4』


『環ROYx鎮座DOPENESS x U-zhaan x mabanua』


ラッパーとタブラ奏者xドラムの組合わせ




いやー






相当面白いLIVEでした。



笑った笑った。LIVEでこんなに笑ったの初めてでした。














51f9ea1a-s

去年バッファロードーターのLIVEでゲスト参加していた環ROYx鎮座DOPENESS のKAKATO。
その時観て気にはなってたのですが、彼ら凄いです。



フリースタイルのラップはヤバいです。





見た感じのままゆるい雰囲気で、ゆるいんですが、ラップしだしたら言葉が出てくる出てくる、韻をふんで繋がる繋がる、そして面白い!!




U-zhaan x mabanuaの曲もかっこ良かった。演奏もうまいし、タブラがあんなオシャレな雰囲気の曲になるとは!!!圧巻でした。






たまにはこんな感じのLIVEも有りだと感じた夜でした。





オシャレ?インストバンドが好きな方にはU-zhaan x mabanuaさんオススメです。





それでは、





明日も皆様のご来店、お待ちしております