こんばんは



以前ちらりと紹介した

GNUOYPさんとのコラボBAG 

先ずはTOTE BAGが入荷しました



『Day Tripper』

80’s頃のアウトドアテイストをモチーフにデザインしました。




IMG_1128
COL : GRN


NO : Sl0002-2
ITEM : TOTE BAG
COL : GRN . BEG . BLK
PRICE : ¥18,000 + tax


メランジ撥水ナイロンに、肉厚な革を併せる事で上品なフォルムに仕上げました



ノートPCすっぽり入ります。
雑誌もすっぽり。

沢山入ります。








IMG_2511

内側に付けてるポケットは脱着可能







IMG_3734

外すとこんな感じ






IMG_5745

釦が付いてるので、ポーチとしても使えます













IMG_0938
COL : BEG















IMG_7739
COL : BLK





革部分には焦しWAXを塗り込み、くすんだ艶や陰影を付けてヴィンテージ感を出しました。

使っていくうちにもっと良い味が出てきます。

カジュアルにも、キレイメ(スーツ)でも、シーンを選ばず持ち易くなってます。









ありそうで、意外と無いタイプだと思います。


いかがでしょうか










それでは




明日も皆様のご来店お待ちしております