こんばんは 夕方前の雷雨、凄かったですね。 雷ホントに凄くてビビってしまいました 皆さん大丈夫でしたか? さて、昨日PepuさんBlogで掲載されたコチラをご紹介 『GNUOYP バイカラークラッチ』 ニュピさんお得意のカモ柄レザーとコットンキャンバスを組み合わせたバイカラークラッチです 実はこのBAG、先週いったHand made in japan Fesでニュピさんも出展されてた際、 一目惚れし、SHOPにも置かして頂ける事になりました。 内側にもポケットが付いてます カラーは上記のカモx黄色と カモxナチュラルの2種類です。 お値段も¥13,000-+TAX と、お手頃になってます。 どちらの色も可愛いですよね。 ん~ 汚すかなぁ。ナチュラルが気になってます 事務所でJ-WAVE聴きながら仕事してたんですが、クリスペプラーさん、苗場からの中継生放送でした。 FUJIROCKですよ。フジロック。 なんかいつもとテンション違ったな。 本人も人格変わるって言ってたし、突っ込まれてました。 羨ましいな。 あー LIVE行きたい!! それでは 明日も皆様のご来店、お待ちしております。